🐻energy charge room🐾

画像1 私のリフレッシュ&エネルギーチャージする場所は、いくつかあります💓 きょうは、そのなかのひとつ!!!!常時2千種類、約4万鉢の鉢花や観葉植物が並ぶ場所。パシャリと撮った写真を皆さんにシェア♥️ 落ち込みすぎて閉店間近に駆け込んだ日。 お花、植物さん達がお水をもらった直後だったみたいで☺️❣️きらきらしてました:) とっても癒されて(((UωU` *)(* ´UωU))) 皆さんは、リフレッシュ&エネルギーチャージの場所はありますか(o´艸`o)♪ひとつでもあるととても良いですよね☺️❣️💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#習慣にしていること

130,276件