見出し画像

頭の中身を全部出せる場所

実はこのnoteを始めたきっかけは自分の部下育成の歴史?!を刻みたかったから。
翌年見返した時に少しでも成長してたらいいなー、くらいの気持ちで。

でも人に見られる前提で書いてたから若干カッコつけてた部分もあって、更新出来なかった。

3月から新しい店舗で新しい店長として就任しバタバタ
本当はそこでも何か記録しとけば良かったんだけど(多分今から書き残してもいいはず)
まぁあんまり出来なかったわけよ。

で、忙しくなりすぎてついには自分が何者なのか見えなくなってしまった。
何が好きなのか?
そもそも洋服が好きなのかも怪しい。
何のために今こうして忙しくしてるのか謎。
何でこんなに人の事ばっかり考えてるんだろう………

で、然るべき場所で簡易的だけどカウンセリング受けて、やっぱり自分はアウトプットが好きだと自覚。

お金にならなくてもいい。
結果を求めなくていい。
そんな場所でとにかく思いついた事をワーっと書く。
そんな場所を作ったほうがいい。

そこでまたnoteに戻ってきたよ♪

あえて今はTwitterにもリンク載せないで、本当に誰のことも考えない自分の為だけにnoteを書いてる。

今は本当にここが大切な場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?