見出し画像

【AI短編】小さな希望

夏は、いつも短い。

そのように感じるのは、過ぎ去っていく時間の速さゆえだろうか。

夏休みは、あっという間に終わってしまう。

海で遊んだり、山に登ったり、キャンプに行ったり、友達と遊んだり。

夏休みには、たくさんの思い出が作れる。

でも、夏休みは、いつか必ず終わってしまう。

夏休みが終わると、学校が始まる。

学校では、勉強や部活動に忙しくなる。

夏休みの楽しい思い出は、徐々に薄れていく。

夏休みが終わる頃には、もう夏は終わってしまう。

夏は、いつも短い。

でも、その短い夏の間に、たくさんの思い出を作ることができる。

その思い出は、一生忘れられない。


TO Bard



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?