見出し画像

雨が続くが、俺は進む

時代です。

大阪は雨が今日から4日続くらしいです、嫌ですね。

雨の日は気分が落ち込むように感じます。

これは日照不足により、精神を安定させるセロトニンが減少するからだとか、知らんけど。

適当に検索して得た知識を披露してみました。僕は覚えた言葉をすぐに使いたくなるのです。これを子供っぽいと嘲笑するか、可愛いと愛でてくださるかはお任せします。

個人的にはこんなキモ男が「可愛いと愛でてくださるかはお任せします」という下心文章を書いていてキモいと思いました。

自分で書いてて傷付きました······気分が落ち込む······セロトニンください、あなたの太陽のような笑顔を浴びさせてください。

可愛いと思われたい不審者系男子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?