見出し画像

「Seamless Japan2021」、2022/1/16まで会期延長中!

2021年12月から開催中のオンライン展示会「Seamless Japan2021」。いよいよ1月16日までとなりました!
全国約30自治体の働き方や暮らし方に関する情報が満載。
イベントページにエントリーして、市町村のアンケートに回答してくれる方を絶賛募集しています!!

アンケートキャンペーンも、2022/1/16まで実施中!

展示会(特設サイト)では、全国30自治体の支援制度や取組みをご紹介。
県や市町村のアンケートに回答していただくと、ご当地プレゼントが当たるチャンスも!

1. 「Seamless Japan 2021」エントリーはこちら
   URL: https://seamlessjapan.sibire.jp/
※名刺Eightスマートエントリーまたはフォームよりエントリーいただけます
※フォームの場合、名刺登録は不要です

2.展示会(特設サイト)のURLがメールで届きます。「アンケートブース」より、市町村のアンケートにご回答ください。
・名刺Eight「スマートエントリー」→そのままイベントページが閲覧可能。

3.当選者に各自治体から名産品などが届きます。
※アンケートは複数回答可能です
================
◆エントリーはこちら
https://seamlessjapan.sibire.jp/
================

Seamless Japan 2021「オンラインコンテンツ総集編(ダイジェスト版)」

熊本、佐賀、高知、宇城市、多良木町… とさまざまな市町村とのオンラインコンテンツをご用意!それぞれの取り組みや最新情報など、見どころをご紹介しています。ちょっと気になる方はダイジェスト動画をご覧ください。
各コンテンツの動画は特設サイトにエントリーするとご覧いただけます。
それぞれの市町村ページと合わせて、ぜひ情報収集にお役立てください。

中でも、昨年末に公開した「シームレスにつながる。移住だけじゃない!宮城との関わり方」は、ちょっと目線を変えて、「暮らし」をテーマにお届け。
「移住って言われるとちょっと重い…」という方に、ぜひ見てほしいコンテンツです。

宮城だけじゃない、他の県や市町村のお得な移住支援金の情報なども盛りだくさんです。
なにかと環境の変化や移動が増える年度末。ぜひ東京だけじゃない暮らしにつながる情報を探してみてはいかがでしょう。

#Seamless #宮城  #熊本 #佐賀 #高知 #暮らし  #働き方 #生き方 #移住 #シビレ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?