見出し画像

【じぶんはけん★ご利用者様の声】うんこサロン うんこナースさん

「女性の健康管理方法」について夏山さんに相談しました。
関西弁でノリよく、う〇こへの底知れぬ知識を教えていただき(笑)また、女性の健康維持に大切な食事・睡眠・ホルモンについて良質なものを手に入れる方法を教えていただきました!
医療的知見に完全にハマるわけではなく、夏山さんの豊富なご経験から来る心理的知見も沢山盛り込まれたとても面白い内容で、1時間あっという間でした!ありがとうございました^^

うんこサロン うんこナースさんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?