見出し画像

SNSやブログなどで事業所についてPRしたい方へ

看護・介護などの事業所を経営されている方で、「利用者の声も含めて、しっかり事業所をPRしたい」「SNSやブログなどにも事業所についてPRしていきたい」と思われている方がいらっしゃると思います。

じぶんはけんの複業家さんの中にご自身は看護師でありながら、看護・介護の事業所についてSNSやブログでレビューを書かれている方がいらっしゃいます。

「事業所の良いところをPRしてほしい」という方は、これからご紹介する「看護師 事業所のレビュー書きますさん」にお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

◆◆「看護師 事業所のレビュー書きますさん」のご紹介

これまでに3か所の総合病院で救急・ICU・病棟看護に携わってきました。
2013年から2年間の海外留学時に、留学先で介護施設や訪問介護で働き、高齢者介護の重要さを感じました。
帰国後、サービス付き高齢者住宅・訪問看護ステーションに3年間勤務し現場を経験。管理者も経験し、今後の看護・介護の課題にぶつかり、なにか自分にできることはないかと考えているなか、じぶんはけんに出会いました。

◆私の複業について◆

・みなさんの事業所を見学させていただき、SNS・ブログでレビューを書きます。
・今後、施設入居を検討しておられるご利用者様やご家族様に事業所の概要・施設形態・特色などを知っていただくことができます。
ご利用者様・ご家族様にもわかりやすい内容で書かせていただき、不安感なく施設探しがしていただけるようにしていきたいと考えています。
・福祉相談員
・私の活動に興味がある人

詳しくはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?