見出し画像

【じぶんはけん★ご利用者様の声】福祉KtoY代表/コミュニティデザイナー 平岩なつみさん

児童養護施設をたちあげるためにクラウドファンディングで資金調達を検討しており、全く知識がない中でクラウドファンディングで効率よく調達するコツについて相談させていただきました。

私のふわっとしたクラウドファンディングに対するイメージを、一つ一つ具体的に利用するイメージができるように説明くださり、改めて経験者の方に相談できてよかったと思いました!!
ありがとうございました(^^)

「クラウドファンディングのやり方、メリット、デメリット、成功のポイントなど、わたしが実際に挑戦したクラウドファンディングの経験をもとに相談にのらせていただきます!」と福祉KtoY代表/コミュニティデザイナー 平岩なつみさん。

ご興味を持たれた方は、福祉KtoY代表/コミュニティデザイナー 平岩なつみさんにクラウドファンディングについてご相談されてみてはいかがでしょうか?

福祉KtoY代表/コミュニティデザイナー 平岩なつみさんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?