見出し画像

【じぶんはけん★ご利用者様の声】理学療法士ブロガー 西野英行さん

ブログ初心者の私に、とってもわかりやすくブログの始め方やブログで収益を得る仕組みについて説明してくださりました。
またブログ以外のオンラインコンテンツ配信プラットフォームもオススメしていただき、1時間がかなり充実してました。

ありがとうございました(^^)


「”じぶんはけん”では、本業のリハビリを通して、述べ100人以上、年齢は100歳〜3歳まで、あらゆる生活環境にいる身体・精神の障がいを持つ方々に真摯に接してきた経験と、福業(私にあらゆる福をもたらしてくれました)の文字を書き、人に何かを伝える志事(シゴト)を掛け合わせて、皆様に役立つ、新しい価値を生み出せればと思っています。」と理学療法士ブロガー 西野英行さん。

ご興味を持たれた方は、理学療法士ブロガー 西野英行さんにブログの始め方や文章の添削など、ご相談されてみてはいかがでしょうか?

理学療法士ブロガー 西野英行さんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?