見出し画像

【7月19日(日)オンライン】第5回 医療・介護・福祉『働き方プレゼンピッチ』を開催します。

★働き方プレゼンピッチにかける私たちの想い★
いまの子どもたちの65%は将来今ない職業ににつくと言われています。
また、2020年の新型コロナウィルスは、私たちの働き方、生き方に大きな変化を与えました。
私たちは今、大きな変化への順応が求めらています。

大切なのは、今そこにある環境をポジティブに捉え、今できることを新たな習慣にしていくこと。
「でもいったいどうすればいいの?」
そんなモヤモヤが吹っ飛ぶような「出会い」や「発見」が欲しい!

そんな想いから、「本業」を複数持つ「社会的複業」で、新しい働き方を実践している5名の「働き方プレゼンター」がピッチに登壇する10分ピッチ(ショートプレゼンテーション)イベント「働き方プレゼンピッチ」が2018年5月よりスタートしました。


★今回のテーマは、『今だからこそ、もう一つのじぶんの居場所!社会的複業の始め方』★

今回は、オンライン形式で開催します。
初めてのオンラインイベントで不安な方は事務局にて事前にご相談いただけます。

イベントについて詳しくはこちら▼

【一般チケット】

【学生チケット】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?