見出し画像

ふりかえり 2020.12.28−2021.1.2

新しい年になって3日目となりました
おせち料理にも飽きてきたのでそろそろカップラーメンとか食べたいなと思っている ひからいとです ^ ^
お餅は好き


さて、年をまたいでの振り返りとなります
2021はじめの振り返り行ってみよー^ ^



【2020.12.28  月曜日】

アナタの目の前のチーズが消えました
その時アナタはどうしましたか?
突然の変化をしなければなかった2020に身にしみたヒトは多いのでは無いでしょうか?
「ただ待つ」を選択するしかなかったヒトは絶対に読んだ方が良い1冊です



【2020.12.29 火曜日】

2020年 Amazonで買ったモノ ひからいと【ベスト5】^ ^
1年を通じて買ったものの中から
ベスト1に輝いたのは年末ならではのアノ1品^ ^



【2020.12.30 水曜日】

2020年にひからいとの読んだ書籍まとめ
1年間で28冊(記録に残している分)読みました
アナタの読んだことがある本はありますか?^ ^
感想をいえる場があると気づきの共有ができていいですよね
コメントいただけると嬉しいです



【2020.12.31 木曜日 大晦日】

年末のごあいさつ と ひからいとの2020年のnoteログです
7月から始めたnoteを続けられたのは
読んでくれているアナタのおかげです!スキをありがとう^ ^
好きです



【2021.1.1 金曜日 元日】

何かを達成するためには元旦に大きな志を書き留めるか?
それともスモールステップで初めて習慣化するか?
継続して何かをつづけるのが苦手なヒトは1度読んで下さいね^ ^
実践した事を含めて記事にしてます



【2021.1.2 土曜日】

Amazonの初売りセールで買ったモノとオススメのまとめ
割引率や割引金額など
セールは5日まで続きます
アナタの欲しいモノはありますか?参考にどうぞ!^ ^




今日はふりかえりの日曜日です
年末年始って曜日感覚が無くなりますね
noteを日々つけているおかげで今年は曜日感覚が残ってる^ ^

来週からお仕事始まるヒトが多いとおもいます
休み中にゆっくり休んだ人も何か目的のためにコツコツ努力してた人も
良い年の始まりの週をお迎えください!^ ^
ではまた


※フォロバ宣言 実験中^ ^(1週間で28名UP) 258→286
ありがとうございます♪

サポート感謝です^ ^