見出し画像

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー 【おすすめ6点】と【おトクな購入方法】

GoToイートポイントを使って、近所の美味しいお店を見つけてホクホクした連休最終日
近所でも”よく行く店”に足がむいてしまって、なかなか新規開拓って難しいなと思いつつ、GoToイートの恩恵でこういった出会いがあることはとても良いことです^ ^
カレーが美味しかった、また行きたい


さて、今週金曜日11月27日より、Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデー2020セールが始まります

12月1日まで5日間続くので、クリスマス・年末とイベントに向けておトクにお買い物をするにはちょうど良いタイミングのセールです
Amazonのてのひらでダンシングしてみよう^ ^
というのは冗談で、モノによってめちゃめちゃ安くなっているモノもあります
EC最大手の本気とやらを見せてもらいましょう

12月はかみさんの誕生日もあるので、何か良いモノがあるといいな^ ^


すでに1部対象品の紹介されてる中でオススメの商品の紹介と、
Amzonをおトクに利用する方法が本日のおはなしになります


値段は現時点(11/23)を通常価格として記載しておきますので参考にしてくださいセールが始まれば値段が変わるので、気になるものがあれば事前に「欲しい物リスト」に追加して、安いタイミングで上手に買いましょう^ ^



○オススメその1 【FireHD8 タブレット】
通常価格 9,980円

僕は前回のセールの時に半額で購入しました
Amazonデバイスはセール時に強烈に安くなる様です

Amazonで買った本を読むときはこれで読んでます
ちょうど手に収まる文庫本サイズなので取り出し易く、片手でつり革・反対の手でタブレットと通勤電車でも読みやすいです^ ^

本以外にも、PrimeVideoを見るデバイスとしても良いです
ダウンロード時に解像度指定できるのでストレージの節約もできるし、逆に高解像度で見ることもできます
※iPhoneのアプリだと指定できなかった

スマホよりも画面が広いので、本も読みやすいしPrimeVideoも見やすいです
家でPrimeVideo見るときの音も臨場感があって良い感じです

スマホのストレージや外出先でのパケットも食わない(当然ダウンロードしてあれば)ので、スマホをもっと自由に使えます^ ^
あなたならタブレットを使ってる間のスマホを何に使いますか?



オススメその2 【BUFFALO 外付けハードディスク 4TB】
通常価格 9,480円

少し前にヒカリTVに変えてたので番組録画用として使ってます
大容量なので大量に撮り貯めても、あまりは十分にあります
かみさん・ムスメちゃん・僕と3人分を欲望のままにとってもまだ空きはあります
大量に録画をするヒト向け、1台は持っていた方よ良いでしょう^ ^

当然、WindowsやMacでも外付けストレージとして利用できるので、PC本体の容量不足やバックアップとして利用できますね^ ^



オススメその3 【BestsX ワイヤレスイヤホン】
通常価格 8,061円

マラソンやDIY作業時、メチャメチャ便利です

左右が独立して耳に入れるタイプは、以前に駅のホームでコロコロ転がって無くしているので、僕的には断然首後ろでつながっているタイプをオススメします

リモートワークで緩んだ身体を鍛えて、元のカッコよいあなたに戻す運動の手助けと考えると安い投資です^ ^ マラソンが楽しくなります

DIY作業で工具を使うとき、結構大きめの音が出るときがあるのですが、
そういった工具音を気にせずvoicyや音楽を楽しめます^ ^



オススメその4 【ポータブル電源】
通常価格 47,840円

僕の買ったモノとは異なりますが、前回のセールでキャンプ用の電源としてポートブルバッテリーを購入しました
災害時の緊急給電用電源として備えとしても考えていたので、
レジャー」と「いざ!」という時との併用で購入しました

災害時のヒトの生命線は、食料スマホの電源と言っても過言ではないでしょう
情報を得る・緊急を伝えるという意味でも、スマホ電源の災害時の価値はとても高いです

さらにポートブル電源があれば、電気毛布やポータブル冷蔵庫にも使えて、災害時の快適度が上がります
最近、豪雨による災害や地震も多くなってきてるので、安く入手できるタイミングでゲットをオススメします



オススメその5 【オムツ】
通常価格 3,529円

これは、オススメされても、、、ってヒトも多いと思います^ ^

僕の家では、夜寝るときにまだ少し不安なムスメちゃん用で購入します
こういった日用品も安くなっているので(オムツだけ買うのに出かけるのは、ロスが大きい)セールの時はたいへん重宝してます

普段買っているものが、びっくりする値段で買えたりします



オススメその6 【モニタディスプレイ】
通常価格 29,980円

これは、純粋に僕の買いたいモノになります

コロナちゃんの影響でリモートワークが続いているヒトも、まだまだ多いと思います

自宅でパソコンを使うときに、モニタのサイズはとても大事です

モニタのサイズ=作業机のスペースです
狭いところで作業は非効率、できるヒトは広い作業場所を確保して作業を効率的に進めます

1昔前では考えられないくらいモニタも安くなりました

この機会に購入してみてはいかがでしょうか?
多分僕は買います^ ^ モニタアームももう一つ買い足すことも検討中



これらは、セールの1部として事前に通知されてる中からの紹介でした
紹介したのは僕のオススメですが、セール当日はあなたの欲しかったモノもきっとあるはずです
事前にチェックしてお得な品を逃さないようにしましょう^  ^

あなたも僕も「よい買い物」ができるよいいですね^ ^



【Amazonをお得に利用する方法】

Amazonに現金チャージすると、プライム会員の場合2.5%のポイントが付与されます ※通常会員でも2%

このポイント付与率は90,000円以上のチャージに適用されます

つまり
100,000円でチャージした場合、2,500円がプラスでつきます

第3波が来ているとも言われていてるコロナちゃんの影響が色濃く残っている現状で、ECサイトの利用機会は今後さらに多くなってくるでしょう
Amazonを利用する機会が多い人は、はっきり言ってやらないと損です!

と言い切ります^ ^

なぜなら、このポイントの有効期限は10年だからです
コロナちゃんが加速させたECの需要は、おそらくコロナたんが収束した後もなくなることはないでしょう(1度利用して便利だったものはなかなか手放せない、あっコロナたんになってる)

そのくらいEC需要があり、有効期限10年であればほぼ使い切れるでしょう
僕は1年で使い切る自信があります^ ^


ただ1つ、これだけは注意して!

現金チャージです!

いつも、カード払いにしている癖で支払い方法をカードにした場合、ポイント付与されません

ちなみに僕はやっちまいました

いつもの癖でカード払い選択、、ポイントつきませんでした^ ^
なので、これを見たあなたには失敗して欲しくない

コンビニ・ネットバンキング・ATMのどれかで支払いです



オススメ6点とおトクな情報としてお伝えしました

週末のAmazonブラックフライデー&サイバーマンデー2020セール
あなたにとって、良い出会いがありますように^ ^
ではまた

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

サポート感謝です^ ^