見出し画像

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣【PART 1】😍😍😍

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣【PART 1】😍😍😍

習慣形成で大切なのは、新しい習慣を始めることではなく、
👉まずはやめるべき習慣を明確にして、その代わりにやるべき習慣に華えていくこと🌼

これまで、HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣をシェアします

その❶『Don’t CHASE, ATTRACT』
『自分の理想を追うのではなく、理想を引き寄せる』

💞特に『恋愛パートナー』💞

みんなは恋愛パートナーがいなくて、孤独を感じていませんか❓
HIROは常に感じていたよ。人生でHIROの一番の試練は、『孤独』でした。とにかく、孤独で、寂しくて、恋愛パートナーが欲しかった❕

UCLA大学の時に付き合っていた彼女と帰国した時に遠距離になり、別れてから、ずっと日本にいる時は孤独でした😭

I was CONSTANTLY CHASING a NEW PARTNER
孤独な心を埋めるため、常に新しい恋人を求めていて、必死に行動していました。TINDERとBUMBLEにお金を使ったり、週末はとにかく、出かけて出会いを必死に求めていました

しかしまったく上手くいかなかった。5年間も‼️

そして、ある日、新しい恋人を追いかけることをやめて、自分のワクワクを追求することをしました。TINDERとBUMBLEを解約して、自分の夢に向かって生きることを決めました✊

そしたら、どんどん好きな人が現れ、デートが続いた。そして、3か月以内に、凜ちゃんを引き寄せて、1年以内にプロポーズしました‼️

さらに、ヒロのミラクルは終わらない。今年の2月にコーチに70万縁を投資して、セルフラブに目醒めて、自分をさらに愛した。そしたら、いきなりモテ期到来❕今年の8月に新しい2人目の恋愛パートナーを引き寄せた💓

この習慣は恋愛だけに当てはまるわけではない

みんなは理想のクライアントや生きがいなども『必死に』探そうとしていませんか❓
『不足』を感じているから『必死』に探そうとしていませんか❓だからこそ、『不足』をもっと引き寄せる。引き寄せの法則発動

WHAT YOU SEEK, IS SEEKING YOU 【みんなが望んでいる人は、みんなを望んでいる】RUMI

もう自分の理想な恋愛パートナー、仕事、生きがい、クライアントを『必死に』探して追うのをやめて、自分自神が理想の状態に波動調整して、理想を引き寄せよう

HIROは理想を追うことをやめてから、2人の恋愛パートナーとたくさんの理想のクライアントさんを引き寄せた❕

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣のパート2を楽しみにしてね❕

======================

1:1の恋愛コーチングを通して、みんなも理想の恋人を引き寄せたい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#ウェルビーイング
#生きがい
#習慣形成
#今を生きる
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#豊かさマインド
#自己愛
#夢を生きる
#恋愛パートナー
#恋をしたい
#使命を生きる
#恋愛相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?