見出し画像

ポリアモリー、誰をもっと愛してるの❓

凜ちゃん❓それともヒナタ❓
HIROはどっちのほうを『愛してる』❓

最近、インスタでこの質問を聞かれました

この素直な質問をありがとうございます🙏

なぜか❓

素晴らしい氣づきがあったから‼️

みんな、答えが氣になりますか❓😁😁

では、答えをシェアしマッスル💪

最初、HIROの頭に浮かんできた『答え』が…

「それは、『愛』は比べることはできないよ」
「人に対する『愛』はみんな違う」

とHIROの『エゴ』は思いました

みんなも「『愛』は比べることはできない」とHIROが答えると思ったでしょ❓

俺もそう思ったけど、HIROの魂の答えは違った

その答えとは❓

『凜ちゃん』のほうを愛してる

でも、その『答え』を感じて、すぐに納得した

なぜか❓

まだ、凜ちゃんとの『思い出』と
共に過ごした『時間』が

ヒナタより遥かに多くて、長いから

覚えていますか❓
HIROは常に投稿していますよね❓

✅自己嫌悪の感情(周波数)
✅嬉しい
✅愛しさ
✅感動
✅苦しい
✅寂しい
✅怒り
✅嫉妬

これらの全ての感情(周波数)とその他全ての感情を重ね合わせ、総合すると

『愛と感謝』の周波数になる
『愛と感謝』の周波数は全ての感情を包み込む☺️

だからこそ、凜ちゃんとヒナタ、
どっちのほうを愛しているか❓

それは、凜ちゃんと一緒に過ごした6年間で感じてきた『感情』の深さと種類が

ヒナタと過ごした3か月間よりも、はるかに多いため

今のHIROは凜ちゃんのほうを『愛している」

「『愛』は比べることはできないと」

「凜ちゃんのほうを愛している」

真実と身体が心地良い答えが、後者

「愛」は比べることはできないよ、
と言っても、なんか、見栄を張っている感じがして、HIROの身体は心地良くない

すなわち、HIROの中では、「嘘」になる

だからこそ、これから、ヒナタと新しい生活とジャーニーが始まることがワクワクする🤩

ヒナタと色んな感情を味わい、
最幸な想い出を創って、
愛と感謝の器を拡大することが楽しみです😇

みんなはこの投稿を読んで、どう感じた❓

心に響いて、
『なるほど!』と

感じた人はコメント欄に『💡』を書いてね

-----------------------------------------------

HIROの1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣で、HIROがこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを全て伝授いたします

近々、詳細は公開予定!

@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#本来の自分に還る
#真の男性性
#愛と感謝
#ポリアモリー
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#叡智
#目醒める
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#自己愛
#夢を生きる
#自己投資
#うんざり
#豊かさマインドセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?