見出し画像

今年の夏、大好きな大阪バアバアが他界しました🥲

今年の夏、大好きな大阪バアバアが他界しました🥲

ようやく、大阪に行けて、お墓参りをすることができて、『哀しむ』ことができました🙏

実は、この『哀しむ』ことが楽しみでした。ちゃんと、大好きなバアバアにお別れを告げて、感謝を伝えるのが楽しみでした🫶

本当に、大阪バアバア、大好きです。ヒロの1番の愛の言語の『肯定的な言葉』をいつもくれていました💜💜💜

『ヒロ君、えらいね!』『ヒロ君、賢いね!』

ヒロにたくさんの愛をくれてありがとう🙏

しかし、残念ながら、コロナのせいで、おばあちゃんの介護施設に面会することができなかった。対面では、全く逢うことができなかったのが、非常に残念でした。月1で、電話で話すぐらい。本当に残念で、哀しい😢

そして、仕方がないけど、後悔があるとしたら、大好きなおばあちゃんに『ひ孫』を見せることができなかったのが、1番の後悔😭

大阪バアバアは、いつも

『子供がいつできるの❓』と聞いてくる言葉を思い出すと、心が痛む😩

ちょっと話を逸らしますが、実は、今回のお墓参りは、これから人生を共にするパートナーとお墓参りをしました。本当に彼女を誇りに思う。新しいパートナーと一緒に行ったからこそ、奇跡が2つ起こりました‼️

❶お線香に火をつけるマッチやライターが無かったため、彼女は近くにいたおばあちゃんにすぐに声をかけてくれました。林部さんという、愛に溢れるおばあちゃんでした。林部さんはわざわざ、困っていた私たちのために、車で自宅に帰り、マッチとさらに、たくさんのお線香と『お花』も持って来てくれた💐

『私の孫がお墓参りに来てくれたら、絶対に悦ぶから』と言ってくれて、感謝されたことに、嬉しいと言って頂き、逆に感謝されました。林部さんを温かく、優しい在り方で、接している彼女を見ながら、感動と感謝で涙を流して、2人の美しい女性が繋がる光景を見て、幸せを感じてました。

『若い2人の笑顔はステキですね。必ず幸せになるね』と言ってくれました😊

帰り際に、林部さんの他界した旦那さんのお墓に感謝と祈りを捧げました。人を愛し、人の愛を頂くために私たちは生まれてきたんだ。愛を學ぶために生まれてきたんだと改めて思い出しました😳

みんなは、今日、誰を愛して、誰の愛を頂くことを決めていますか❓

林部さん、
理想の愛の在り方と行動を見せてくれてありがとうございました。また、お逢いする日を楽しみにしています💓

❷大好きな大阪バアバアに『ひ孫』を見せることができなくて、後悔で涙を流している横で、彼女の言葉に救われました😭

『来年は妊娠して帰ってくるね』

そうだ。他界したからと言って、大阪バアバアの魂は存在するし、ここに来れば、いつでも逢える。『ひ孫』もまた、ここに来れば、逢えるんだと氣づきました🙏

心が安らかになり、楽しみができた🤩

『おばあちゃん、また来年、一緒に来るね。ひ孫を連れて逢いに来るよ』

哀しみと後悔が『愛と感謝』に錬金するのを感じた。愛と感謝の器がさらに拡大した💓💓💓

こんなにステキなLife Partnerに出逢たことに感謝でいっぱいです。神様、本当にありがとう。ヒロは本当に幸せです😁😁

大阪バアバア、これまで、頑張ってきたことも理解してくれる人に出逢えたよ😌😌

大阪バアバアの愛のおかげて、もっともっと大切な人に、愛を与えることができるようになったよ。😎😎

大好きです💓ありがとう💓愛してる💓

======================

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#ウェルビーイング
#生きがい
#夢を描いて生きる
#今を生きる
#他界
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#豊かさマインド
#自己愛
#夢を生きる
#コンフォートゾーン
#モヤモヤ
#使命を生きる
#ひ孫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?