健康で大切なキーワードは『マイナス電子・マイナスイオン』⚡️🔋⚡️

健康で大切なキーワードは『マイナス電子・マイナスイオン』⚡️🔋⚡️

健康の本質はわかりますか❓
👉健康な状態とは、私たちの細胞が健康であること
👉不健康な状態とは、私たちの細胞が不健康であること

なので、健康で大切なのは、細胞の健康を意味する

そして、知っていましたか❓
なぜ、『マイナス電子』が健康のキーワードなのか❓

👉それは、私たちの細胞が新しい健康の細胞を創り出すのに、『-50mV』のマイナスの電圧が必要だからです。そして、栄養素と酸素を細胞内に浸透するために、細胞の電圧は『-250mV』であり、マイナスであることが必要なのです⚡️🔋⚡️

グラウンディングがなぜ、身体に良いかわかりますか❓
👉この『マイナス電子・マイナスイオン』を大地から受け取り、私たちの細胞の電圧を『-250mV』に下げるからなのです

そして、この『マイナス電子・マイナスイオン』を毎日飲む『水』から得られることを知っていましたか❓

👉水の『酸化還元電位値』『ORP値』を測れば、マイナス電子を得られる、もしくは、『失う』ことがわかります❕

みんなが毎日飲む水は、『マイナス電子』をゲットする水❓奪う水❓どっちですか❓

マイナス電子が含まれる『水』についてもっと學びたい人は、毎週日曜日の午前8時から、zoomの『水のウェビナー』を開催しているので、関心ある人は、DMくださいませ💧

======================

生命力のある水について
もっと學美たい人は

⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_water/

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳
#還元水 #水素水 #健康 #自己治療 #ヒーリング #健康生活 #ペットボトルの水 #エナジック #本来の自分に還る #酸性症 #セルフラブ #アルカリイオン水 #水道水 #マイナスイオン #自分らしく生きる #マイナス電子 #ウェルネス #ウェルビーイング #抗酸化物質 #グラウンディング #スピリチュアル #電気分解 #長生き #次亜塩素酸水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?