見出し画像

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣【PART 2】😍😍😍

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣【PART 2】😍😍😍

習慣形成で大切なのは、新しい習慣を始めることではなく、
👉まずはやめるべき習慣を明確にして、その代わりにやるべき習慣に華えていくこと🌼

これまで、HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣をシェアします

その❷『Don’t FORCE, SOURCE』
『ガツガツ行動するのをやめて、静止する』

よく、『とにかく、行動せよ!』って聞くよね❓
『行動することが大切だ!』『とにかく、やってみよう』『行動したら、自分の好きなことがわかる!』

そして、自分は必死にいつも行動しているのに、うまくいかないと悩んでいませんか❓

何も行動しないと、何も始まらないのは、もちろんそうです。行動することにより、色んな氣づきや學びがあるしね。

しかし、悩んでいるみんなを見ると少し『行動』に対する誤解があると思う。昔のHIROがそうだったから。HIROは2017年に、絶対に変わると決めてから、行動をしまくった。しかし、結果が出ない。人生は変わらなかった。なぜか❓

6年間の実践を通して、うまくいかないパターンと、うまくいくパターンがやっとわかった。それはたくさんの行動したからこそ、氣づいたことだけど、もっと効果的にみんなは最良な『行動』に目醒めることができる。

⇒大切なのは、行動することではなく、静止してから、行動することであることに氣づいた

なぜか❓
皆さんの自分の夢やビジョンはどこから来ると思う❓
答えは自分の中にあるとよく聞きますよね❓

じゃあ、その答えを見つけるために、内省する時間を設けていますか❓

ただ、闇雲に行動しても、たどり着きたいところに行くのに『時間』がかかる。行動して、失敗して、改善して、行動していけば、目的地には、やがてたどり着けるけど、もっと効果的な方法がある。それは、まずは静止して、内なる声を聴いてから、行動すること。なぜなら、皆さんが本当に向かいたい先の答えは自分の中にあるから。

立ち止まらず、行動、行動、行動ばかりしていると、内なる声は聴こえない。
アイデアやインスピレーションは、静止し、静寂の中に存在する。

“Listen to SILENCE, it has SO MUCH TO SAY”
「静寂を耳を傾けなさい、静寂はたくさんのことを語りかけてきます」RUMI

人生を豊かにしたいなら、『静止と行動』バランスがとても大切だ。

まずは、内なる声に耳を傾けて、そこから来るインスピレーション、アイデアや答えを聴いてから『行動』する。そしたら、みんなの人生はもっと豊かになっていく。行動の前に、静止する。

さらに付け加えると、多くの人は、同じコンフォートゾーン内の『行動』ばかりしていている。宇宙から送られてくるメッセージや、本当にやるべき『行動』は、自分のコンフォートゾーンから少し出るような『行動』のはずだ。

👁️「恐怖の裏には、願望が隠されている」👁️

そのため、ちょっと自分のコンフォートゾーンから出るような『行動』をするように宇宙から導かれるはずだ。少し、怖いぐらいがちょうど良い。なぜなら、宇宙は常にみんなの成長を望んでいるから。同じようなコンフォートゾーン内の行動は望んでいない。

HIROの人生を豊かにした7つの『やめた』習慣のパート3を楽しみにしてね❕

======================

1:1の恋愛コーチングを通して、みんなも理想の恋人を引き寄せたい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#ウェルビーイング
#生きがい
#沈黙
#今を生きる
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#豊かさマインド
#自己愛
#夢を生きる
#コンフォートゾーン
#静寂
#使命を生きる
#行動力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?