見出し画像

怒涛の日々が押し寄せる

実は金曜から昨日にかけて、マジでダウンしてました。。。

いや本当に疲れてしまって、

仕事でなんだけど、稀にみる忙しさではあったかもしれない

でも多分、自粛ムードから解除ムードになって

日常していた事についていけてない節もありますね。

これからどうなっていくのか。マジで色々と不安要素が、、


まぁきっと俺だけじゃなくて、
世間でも同じようなことが色々とありますよなぁ、

あっ今日は、またオンラインの会に参加してみました!
この前も参加したんだけど、とっても楽しかった!

というか

今この時期にこのオンラインでなんかをするって言う流れになったけど

とても新鮮な気持ちでした!

またその振り返りはちゃんとして、それから書こうと思います!


でもオンラインの難しいさというか、

うん、喋るタイミングがわからん!!笑

こう空気感がやっぱり立体でないから、掴みにくいですよね?
俺だけかな??

ただ聞いているだけもできるけど、なかなかタイミングというか
流れに参加することが難しい部分もあるように感じた

まあこれからやってみて、また勉強ですね!

俺もちょっとずつがんばろうっと

今日の一言。

マジでトマトの成長ぶりにびびる。
この綺麗なトマトを食べるのが楽しみです!!!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?