見出し画像

『メリーに首ったけ』を見た

こんにちは、JEYEARTHです!!

毎日投稿18日目です!

最近、映画『メリーに首ったけ』を見たので今回はこの映画の話をしようと思います。

※ネタバレを含みます

それでは、START!!

恋愛

『メリーに首ったけ』は内容が色々とすごいですが、多分”恋愛映画”です。

恋愛映画ですが、甘ったるい恋愛というよりこの映画は、おもしろおかしい明るい恋愛だなと思っています。

メリー役のキャメロン・ディアスは美しく、あまり恋愛映画は見たことない自分ですが楽しめました!

最高の恋愛映画でした!!

おもしろい

おもしろいっていうのは、漫才を見て笑うとかのおもしろさです!

おもわず声を出して笑ってしまうぐらいおもしろい映画です。

自分はMr.ビーンが好きなので、同じようなおもしろ映画の『メリーに首ったけ』は最高に大好きです!

ぐちゃぐちゃ

見た人ほとんどが「ぐちゃぐちゃだな」って思ったと思います。(多分)

ぐちゃぐちゃっていう表現の仕方が正しいか分からないですが、クライマックスに近づくれてどんどんすごいことになりますよね。

全然飽きず、いい意味でまったく落ち着かないので本当におもしろかったです!

約2時間の映画なので比較的長い映画ですが、長いと思わせない内容でした!

最後に

ここまで読んでくださった方はもう見ている人が多いと思いますが、見たことない人はぜひ見てみてください!絶対後悔しないと思います!

最後にひとつだけ、

家族といっしょに見るのはおすすめしないです!(笑)

見たことある人は納得してくれるはず。

今回はここらへんで終わりにします。

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?