見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/14)

おはようございます!

昨日、子どもたちと鬼ごっこをしていて、派手にずっこけて、手を擦りむいたよへいです。

痛みより、子どもたちの心配そうな目が痛かったです。


【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽


#共同運営マガジン頑張る隊 は「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトのマガジンです。


そして、投稿された記事の中からいくつか選出して紹介させてもらっているのが、この #今日の頑張る隊 です。


・新メンバーの記事
・サイトマップ
・Special Thanks
・PICK UP

を中心にお届けしております。


PICKUPは0~2記事程度に厳選。

「この記事だけは読んでほしい!」

よへいの想いが詰まった選りすぐりの記事です。

ぜひ多くの方にも読んでいただきたいと思います。


それでは、 #今日の頑張る隊 参りましょう!


新メンバーの記事紹介

みかんさん『決意表明&休憩が大切』

よたろうさん『障がい という言葉』



Special Thanks!

林央太瑠さん『今週のイチオシ記事紹介(4/7~4/13)



サイトマップ作成

マイトンさん『ようやくマイトンのサイトマップ作ったよ』


PICKUP!


げんちょんさん『【遺伝】そこは似なくていいよ!』

昨日のPICKUP、れごの記録さんのコアラのマーチの記事も面白かったけど、

今日のげんちょんさんの記事も笑えます。笑

正直今日は、「PICKUPは0かな」

と思っていたところに、「おっ」っと笑える記事。

こういう個性を発揮した記事を書けるって素敵だなって、
素直に思います。


文量少なめ、改行多目で読みやすいので、ぜひ御覧ください!




あとがき

皆様、沢山記事をご投稿いただきありがとうございます!ほかにも多くの記事と迷いました💦

簡単ではありますが、紹介させていただきます✨

かおさん『共感力について考える』


はしさん『ありのままの~自分軸で』


にっこりみかんさん『[女子高生は『成瀬』をネタにボケていく]』


我妻武彦さん『忙しいことを理由に後回しにしてはならないことがある#91優先順位』


みなさま、素敵な記事をありがとうございます!!


それでは、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨



昨日の頑張る隊↓




もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると幸いです!



サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)