見出し画像

決意表明&休憩が大切

お疲れ様です。

今日も無事?なのか疑問ではありますが!
まぁー、終わったので良かったことにしときましょ笑


昨日家族で夜桜見に行って気分が
リフレッシュできた【みかん】です。
(また、夜桜の記事は違う日に書きますね)

やっぱりリフレッシュする事は本当に大切ですね

前に他の人の記事に無理しても体を休めることが
大切みたいな記事を読んで
その時は「ふーーーん」って他人事みたいに
読んでスキをしただけなんだけど

やはり、心の隙にその記事が 
きになっていたんでしょね!

だから、私の場合リフレッシュ&休息は
家で休むのも良いけど、一番は
家族と楽しく過ごす時間と
旦那との会話が私にとってのリフレッシュになる事が
今回夜桜見に行った時に実感しましたね。

それによって今日の仕事は
嫌なことはあったけど、引きづらずに済んだし
気にせずにやれたから
ホンマによかったです。

リフレッシュ&休息の仕方かは人それぞれだと思いますが、本当に休息は必要だと思います、
休むことによって、精神的に参っていた
気持ちも前向きになれたし、
ここに来るのも(note)嫌なく来れたから
人は休む事が前に進む為に必要なんだと
本当に実感した出来事ですね。
こればかりは、他人が色々言っても
実感しない限り納得はしないかもしれませんね。
私もそうでしたから、

ただ、今回は読みずらいかもしれませんが
休息&リフレッシュについて
みなさんに伝えたくて書いてみました。

で、最近本当に色々あり
毎日投稿がうまく出来ずにいましたが
どうにか立ち直れて来たので
今度こそ、毎日投稿続けて行くので
応援をお願いします。

今日は、休憩が必要だよって話と
毎日投稿頑張ってやっていくと
意気込みを表してみました!

さてさて、今日は何の日のお時間です。

今日 4月13日(土)の記念日・年中行事

ん?恵美子の日ってなに?マジ気になるわ
なんで?そんな日があるのよー!
知ってる人いたら教えてもらいたいです。

[1日目]



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦