見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/01)

おはようございます!

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

ついに、新年度を迎えましたね。

別れと出会い。

不安と希望。

よへいは結構好きな季節です!

入学、入社、クラス替え、異動、転職など。

人が変わると風が変わる。

とにかく、怪我や事故には気を付けていきましょうね!


さて、それでは #今日の頑張る隊 、参りましょう!

新メンバーの記事

※記事を投稿してくださったタイミングで紹介させていただきますので、記事投稿をお願いします☆


PICKUP!

かわしま🌻さん

やっぱりね、季節感あるタイトル。これは目を引きます。
そして、いい記事。洗われる、よへい、洗われます。笑
でもかわしまさん、①、②、③あたりは1人旅できるくらいだし、すでに行動できている気がする!超絶オススメは⑥ですかね!成功者でこれやってない人いないんじゃ?なんなら、朝の9時には1日の勝負決まっちゃってるんじゃ?とても学びの深い読書メモをありがとうございます😊✨

☺(かお)さん

素敵な記事。←語彙力w
冒頭から、桜の魅力が詰まってる。
「そうよね、理由なんてそんなもんよね。」難しい理由とか御託ならべるより、シンプルに、ちょっと不器用だな、くらいがいいですよね。まだかな、桜。

ミオさん

ミオさんのこういう記事を見るのって大事やなって思います!えっと、よへい、全部知りませんでした笑
今の流行りを、現役中高生から知れるってこれ特別です!ミオさん、何気ないミオさんの日常の切り取りは価値になっていますので、今後もお願いします!ときどき昭和歌謡もお願いします!笑

まりさん

新生活が始まる4月だからこそ読みたい記事。
失敗から学ぶプロセスも面白い。

普段やらないことをすると、色々新鮮ですよね。よへいは先日、久しぶりにコンビニで現金支払いしようと店員さんに渡したら、「機械に入れてください」と言われ赤面しました。笑 ときにピンチも大切。笑


パトさん

面倒くさい→やらないだと、コンフォートゾーン依存してしまいますよね。掃除、片付けなどは面倒の代表格💦
何もかも新しい季節、面倒くさいが増える季節だからこそ読みたい記事!大切な気づきをありがとうございます😊✨

雄剛先生

先生すみません💦時間がたりず、休み時間に書かせていただきます🙏
病気になられた先生の心情を想うと、何かに当たりたくなる気持ちがわかる気がします。一番辛いのは御本人ですよね。周りの接し方、どこまで寄り添えば正解なのか、これは難しい😥4月1日、色々な想いが交錯する1日ですね。


Special Thanks!

#大志 さん
#AI無知倫理学 (AI Agnoethics)さん
#クロサキナオ さん
#ジセおじGAMI さん
#かぶねこ さん
#シゲク さん
#ヤス (ウエダヤスシ)さん
#光 (hikaru)/自分の考え方の法則発見コーチさん
#林央太瑠 さん

みなさま、ご紹介ありがとうございます!!

あとがき

最近、紹介されることが増えてきて、比例して、スキやフォロワーが増えてきている気がします!

頑張る隊メンバーも順調に増えており、ひとえに皆さんの、紹介記事のおかげだと思っています!

年内に1000人!


なんか言い続けていたら、達成したくなってきました。

みなさんの記事紹介や、マガジン紹介が1000人のビッグマガジンを生み出すと思います!

読まれるnoteライフに向けて、みなさまの、援護射撃をどうぞ、よろしくお願いします!

紹介してくださった記事は、こちらのマガジンに保存させてもらっています▽

いつか、この中から、喜びの記事を紹介させてもらおうかなと思っています。

引き続きよろしくおねがいします!

それでは皆様、

みなさんの4月1日が、最高の1日となりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?