見出し画像

最近聴いてる曲ランキング - 2024年3月編 -

私ミオが最近聴いてる曲をランキング形式で紹介していくこの企画!

早速今月よく聴いていた10曲を紹介していきます✊🏻‪ ̖́-

過去のランキングをまとめたマガジン


第10位

第10位はこの曲です!






すとぷりの「3月のオレンジ」です‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

すとぷりのバラード曲って本当にどれもエモくて毎回泣きそうになります😿😿

とても切ない卒業ソングです。

第9位

第9位はこの曲です!






Vaundyさんの「タイムパラドックス」です‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今上映されてるドラえもんの映画の主題歌で、私も今度観に行こうと思ってます✊🏻 ̖́-

ドラえもんらしさで溢れてて、MVもすごく好きです!

第8位

第8位はこの曲です!






かいりきベアさんの「メロメロイド」です.ᐟ.ᐟ

気づいたらサビを口ずさんでることが多いくらい最近よく聴いてます🙄

なんでかいりきベアさんってこんなに毎回中毒性の高い曲を作れるんですか💭

第7位

第7位はこの曲です!






かいりきベアさんの「ルマ」です.ᐟ.ᐟ

この曲って定期的に聴きたくなりません?私だけかな笑

それくらい中毒性がある曲です👍🏻 ̖́-‬

第6位

第6位はこの曲です!






tuki.さんの「サクラキミワタシ」です.ᐟ.ᐟ

卒業したら好きな人と会えなくなる寂しさが描かれてて、切ない気持ちになります😿

好きだった男の子が交通事故に遭って亡くなるとか一番悲しい展開だよ・・
どういうことか分からない人はこの曲を聴いてみてください。

第5位

第5位はこの曲です!






クロノヴァの「Antitype」です.ᐟ.ᐟ

VOISING主催のオーディションによって結成された新たな歌い手グループ「クロノヴァ」のデビュー曲です!

デビュー曲からこんな中毒性あってカッコいいとか最高すぎる✊🏻 ̖́-

メンバーさんもみんな個性強くて見てて楽しいグループです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

第4位

第4位はこの曲です!






なるみやさんの「可愛いあの子が気にゐらない」です.ᐟ.ᐟ

なるみやさんの透き通った歌声と、切ない恋を歌ってるこの曲の相性が抜群で大好きな曲です👍🏻 ̖́-‬

片思い経験があるからこそ、とても共感できます。

第3位

第3位はこの曲です!






すとぷりの「ぴゅあぴゅあいちご」です.ᐟ.ᐟ

HoneyWorksさん書き下ろしで、青春を感じられる可愛い曲🫰🏻 ̖́-‬

「こんな青春してみたいな~」とドキドキします👉🏻👈🏻

第2位

第2位はこの曲です!






いれいすの「Promise」です.ᐟ.ᐟ

「日本武道館でライブをする」という目標を達成し、「東京ドームでライブをする」という新たな目標を掲げて始まった第二章で初めて出した最高にエモい曲😿😿

最初の「もう一度君に誓おう」だけでもう泣けてきます😭

第1位

第1位はこの曲です!











みきとPさんの「ロキ」です‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

とにかくカッコよくて歌うとテンションが上がる神曲!!

本家以外にも、色んな歌い手さんの歌ってみたを聴いたりしてます🙄

最後に

今回のランキングをまとめてみるとこんな感じです.ᐟ.ᐟ

最近聴いてる曲ランキング - 2024年3月編 -
1位 ロキ
2位 Promise
3位 ぴゅあぴゅあいちご
4位 可愛いあの子が気にゐらない
5位 Antitype
6位 サクラキミワタシ
7位 ルマ
8位 メロメロイド
9位 タイムパラドックス
10位 3月のオレンジ

やっぱ卒業シーズンだから今月は卒業ソングをよく聴いていたような💭

来月はどんな曲に出会えるかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。