見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/05/20)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。
【共同運営マガジン頑張る隊】を運営しています▽



5月20日、月曜日

また1週間が始まりますね(*´∀`*)

休日ってあっという間に過ぎます(*´ω`*)

今日も、頑張る隊を読んで、
楽しくいきましょうね(*´ω`*)

今日から【新しい挑戦!?】という項目を新設しました。
ぜひ御覧ください(*´∀`*)


さて、頑張る隊は現在207名。

みなさんの「 #読まれる体験 」が増えますように
運営させてもらっています(*´ω`*)

「読んで励まされ、読まれて励まされる」
がコンセプトの頑張る隊。

「自分のnoteが誰かの役に立ってる!」

こんな体験ができる場になることを願っています。

#今日の頑張る隊 は、
前日に #共同マガジン頑張る隊
投稿された全の記事の中から、

「これは読んでほしい!」

という記事を、平日は7時、
休日は8時にご紹介
させてもらってます。

内容は、

【Special Thanks】
 
よへいを紹介してくださった記事。
【NEW FACE】

 新メンバーの記事。
【SITE MAP】
 
サイトマップを作られた方の記事。
【PICK UP】
 
特におすすめの記事。コメント付きでご紹介。
【新しい挑戦!?】
新しいことをはじめた方を紹介します。
【あとがき】
 
学び、笑い、感動のある記事をご紹介
【最後にマガジン紹介】

皆さんの創作活動が有意義なものになりますように!

それでは、 #今日の頑張る隊 、参りましょう!




【Special Thanks!】

まずは昨日よへいを紹介してくださった記事をご紹介させていただきます☆

NAKASHIMAさん『NOTEはじめて5か月たちました』


枝瀬泰さん『鬼才・井上陽水~芸術のことは自分に従う④』


かふぃさん『感謝の記事紹介(5月19日)』


クロサキナオさん『note収益化は"気付き"が大切だよ。』


ぐっさん『【感謝企画】想いを繋ぐ #4

#NAKASHIMAさん
#枝瀬泰さん
#かふぃさん
#クロサキナオさん
#ぐっさん

ご紹介いただきありがとうございます♪
新しい出会いもあり感謝です(*´ω`*)


【NEW FACE】

新メンバーの記事をこちらでご紹介させていただきますね☆

yuparalegalさん『新旧ワーママ達の集いで、私の中で薄っすら出た結論「教育にコスパを求めてはならない」(ちなみに私は「旧」)』


ぽこさん『記事の振り返り:思考の途中過程』

#yuparalegalさん
#ぽこさん

ようこそ #共同運営マガジン頑張る隊 へ(*´∀`*)
これから、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


【SITE MAP】

サイトマップを作られた方は紹介させていただきますね☆



【PICKUP!】

特におすすめの記事を0~2本程、コメント付きで紹介させていただきます☆



【新しい挑戦!?】

新しいことをはじめた方を紹介☆

ふぉーげるさん『とにかくやってみよう〜初note有料記事〜』


momox358『✅ 【メンバーシップ】⭐️『スピリチュアル道場358』はじめました❗️』



【あとがき】

僭越ではございますが、145本の中から9本選ばせていただきました✨

今日はいつもより多目ですが、
お楽しみいただけると嬉しいです(*´ω`*)

お時間許す方はお付き合いください(*´ω`*)


Shinichiさん『自分が好きなものに囲まれて生きる』


くりあ☆うぉーたーさん『【寿命を削るもの😅】』


りょーすけさん『『繊細ながんばり屋さんに贈る言ノ葉便』 vol.21』


雄剛先生『草むしりからも学ぶことがある』


FXkazさん『怒りたくなった時』


だいさん『【気づきの感度】「んん?」違和感を大事にしよう』


大鹿さん『正解を自分の正解にできる人が未来を切り拓く』


タモツの日記さん『先輩がやらかした』


マイトンさん『僕のイイトコロ』


みなさま、いつも素敵な記事をありがとうございます(*´ω`*)

今日は月曜日♪

気持ちを切り替えていきましょうね(*´∀`*)

とにかく、怪我や事故にご注意!

また明日の朝にお目にかかりたいと思います(*´∀`*)

それでは、

みなさんの1日が、ハッピーな1日となりますように✨


【最後にマガジン紹介】

共同運営マガジン「頑張る隊」▽

頑張る隊に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントください。
お待ちしております。


つぶやき専用共同運営マガジン「つぶせん」▽

現在67名参加の「つぶせん」も運営中です。
よかったらこちらもどうぞ。


共同運営マガジン「サボり隊」▽

頑張りすぎて疲れた貴方にこんなのもご用意。
こちらは11名の方にご参加いただいてます。
もちろん運営はサボります▽


よへいの「メンバーシップ」▽

有料ですが、「noteで収益化」を考えている方は、こちらもお待ちしています。



サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)