見出し画像

僕のイイトコロ

どうも、鳥の目 虫の目 魚の目を全て持つ男マイトンです。
自分のも合わせると目が8個の化け物です。


さて、世界の蒼広樹氏の無茶ぶりがキッカケで始まった自分のイイトコロ探しリレー。

ゆにさん

まるさん

そして蒼さん

ここからましゃこさんにバトンが繋がれたのですが、まる広報部長からコメント欄にて「マイトンお前も書いてよし」と許可いただきました。

ですのでここからは複数のバトンとなりました故、ねずみ算的にこの活動は増殖するものと思われます。

次に振られるのはあなたかもしれませんので心して最後まで読んでそしてスキを押してください。

🟰🟰🟰🟰

私がいいところをイイトコロと表記するようになったのはこの曲がきっかけです。

君の良いところは言わない 内緒にしておく
だけど同じようなことを 出来るようにするから

僕の良いところも言わないで 内緒にしていてよ
何も計らないで君を 喜ばせたいから

君の良いところをまねして 笑ってくれたら
その時 初めて打ち明けよう おしえたのは君だと

僕の良いところをまねして 僕が笑ったら
その時 初めて打ち明けて おしえたのは僕だと

というわけで私のイイトコロは言わずとも、皆さんが真似してくださるはず。
その時初めて自分のイイトコロに気付きたい。

なんて思いましたがそんな訳にも行きませんよね。

そもそも私はこのnoteで自己開示しまくってきたので過去の記事に私のイイトコロは全て載っているはず。ということで出典元もつけながら10個いきます!

🟰🟰🟰

① 自分の弱さを認められる

40代で人生最大の壁に直面している

② 我慢強い

それでも私が仕事を続ける理由

③ 飾らない

ボクnote ありのままの僕を君に届けたいんだ

④ ありがとうを言える

クリエイター応援!「感謝」機能の提案

⑤ 分析が得意

収益に繋げる為のnote分析

⑥ バカ正直

「嘘」をつけない男

⑦ 好きな気持ちをストレートに伝えられる

5月はいつも前のめりになる男

⑧ 人と違うアイデアを考えるのが好き

ルフィのギア5ってかっこいいよね

⑨ 人を楽しませるのが好き

自虐を突き詰めたらnoteに辿り着いた男

⑩ 99%は皆さんの優しさで構成されている(1%はメガネ)

皆さんとの毎日のコメントやりとり

🟰🟰🟰


皆さんの印象はどうでしょうか?

さて、どんどん続けるハードルが上がっている予感しかしませんが次に行きましょうか。

最近挨拶文に目覚めたげんちょんさんよろしくお願いします。いざ召喚!


普段この界隈でコメントしている方以外にネットワークを広げていけたら、と思いました。
何よりげんちょんさんは自分のイイトコロ探すの得意そう✨

まーだまだ続くよー どーこまでもー♪
どーやたらおわるーのー おーしえーてよー♪


締め方は蒼さんよろしくお願いします🙇‍♀️


#バトンを繋ぐよ
#私のいいところ10個
#挨拶文を楽しもう

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー