見出し画像

【寿命を削るもの😅】

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます😊✨✨

思い起こすと…
ある時は
「くりあ☆うぉーたーさーん!息子さんが堀に自転車ごと落ちてるよー💦」
と、近所の人が呼びにきてくれたり

ある時は息子曰く
「実は、友達と近所の空き地で鬼ごっこしてたんだけど、そこは立ち入り禁止だったみたいでさ…。そこのおじさんに怒られたんだけど、廃車の上に乗って遊んでたら…(このあとは恐ろしい賠償の結末💦)」
(廃車とはいえ、海外に輸出する車だったらしく、その時に遊んでいた子供達の数軒で数十万ずつ賠償することに…😱)

そして息子が成人してからも、
救急隊より
「〇〇さんのお母さんですか?〇〇さんが事故を起こしまして。これから救急車で搬送しますのでこられますか?」
という、発狂寸前の連絡などに私は何度遭遇しただろう😅

男の子というものは、何歳になっても理解に苦しむし、何度も肝を冷やされた❄️➰

なんでだっっ!

いつも、
「よく言えばサプライズ、悪く言えば予想外、想定外」を運んでくる。

専門学校で出会った友達と、漫才コンビを組んで、本業の傍らライブに出たり、M-1予選に毎年参加するが、まさに箸にも棒にも引っかからないありさま😆

笑いのセンスはあると思うんだけどねぇ。そうお笑いの世界は甘くないよね😁

本業では自分の得意分野(頭脳じゃなくてトークで)を活かして、それなりの成績を上げられているようなので、それは、ホッとしている😅

まぁ、どっちに転んでもいいんだけど。

予想がつかないから面白いんだよね。

それから、彼は中学生のある雪の日になかなか家の中に入ってこないと思ったら、犬の如く走り回ったり、雪像を作ってみたり。 


こんな息子に母の寿命は削られっぱなしだよっ。

あとどのくらい私のライフが残っているかわからないけど😅

男の子の子育ては、ある意味命と引き換えだ😅

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!