見出し画像

【雪の日の思い出】

明日どうなるかなぁ。
車で仕事行けるかな〜😅

その昔(2014年だからちょうど10年前)当時中学生だった息子が雪が積もった時に、もくもくと外で何かやってると思ったらこんなのを作ってました😁(facebookより😅)
雪像です↓

モアイ像🗿
たぶん宇宙人👽

今日も帰ってきてなかなか家に入ってこないと思ったら、やっぱり外で…と思いきや、ものの10分で入ってきました😊雪像の作品制作の意欲がわかなかったと💦
あの時はまだ中学生だったからね、無邪気でした😁

彼も大人になりました。
その後も彼の創作意欲は別のところで時々発揮されて今に至っています。

彼についても、面白い息子なのでいつか触れてみたいと思いますが😅

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!