見出し画像

No,67)神の御国で過ごす永遠のポジション。3頭のロバが持って来た荷物のたとえ|神様からの個人預言メッセージ2022/9/18

2022.9.18 に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。

今日もあなたを愛しています。

さてこちらに来なさい。
もし、あなたがたが1つとなるのならばわたしはあなた方を要とするでしょう。
天に導かれる者よ。大いなる有志を見せよと。父が言うように。

わたしの手元を見てご覧。

わたしの手の中には地球があり、すべての思い煩いと不安な思いがある。

わたしの手の中の地球は廻っていて、そこに多くの曇が覆っている。
だからわたしを見ることができないのです。

わたしから見るあなたが住んでいる世界はとても小さくて、争いを起こしているのも知っている。剣と剣がぶつかる音も聞いている。

貧しい者もいる。

しかし、わたしは笑顔でいることを忘れないでください。
あなたの思っている以上にわたしは鋭いことを忘れないでほしい。

わたしはあなたに教えるために一つのたとえを教えます。

今日、王の挨拶にロバが3頭と歩いて来るとする。

この3頭のロバの目的地は同じであり、3頭とも王がいる門に到着した。

ここから先は

1,297字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?