見出し画像

No,110)不平等から平等へ、そして恵と変える秘訣!すべてが前向きになる|神様からの個人預言メッセージ2023. 7.9

2023.7.9に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼


主は言われます。
「愛する子よ。あなたのことを今日も愛しています。

あなたはわたしの止まない愛を受け取る権利があります。

わたしはそのためにへり下り、誰よりも頭を低くあなたが受け取ることを望みます。

これは、あなたの子孫へ教えなければなりません。

あなたにとって愛し者は愛しく、それは他の者の同じように他の者の子にも愛しなさい。

イエスはお答えになりました。「『心を尽くし、たましいを尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。』 これが第一で、最も重要な戒めです。 第二も同じように重要で、『自分を愛するように、あなたの隣人を愛しなさい』という戒めです。(マタイ 22:37-39)

何かあなたの障害物がある時、それは面倒なことですが喜びなさい。
あなたが腰を下げて拾う時、それは喜びです。

 いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。(Ⅰテサロニケ5:16〜18)

だってその分あなたは働き、その日の食卓が美味しくなるから。わたしの恵を受け取り(感じやすく)やすくなるからです。

わたしの恵をより多く受け取ることを考えなさい。
それはあなたの心を満たすことになります。

ここから先は

1,851字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?