見出し画像

No,132) 悪い子供と良い子供。よき交わりをしなさい。そして清く生きる|神様からの個人預言メッセージ2023.12 .10

2023.12.10に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

6:14不信者と、つり合わないくびきを共にするな。義と不義となんの係わりがあるか。光とやみとなんの交わりがあるか?(Ⅱコリント6:14)

主は言われます。

「愛する子よあなたが言うこと全てに報いがあるように、わたしはあなたのサポートとなるように1つ1つのことを丁寧にまるで優しく布でくるんで大事にします。
我が子を大事にしない親はどこにいようか?

わたしはあなたを子であるから、それは大事に扱うでしょう。
もしあなたがわたしの子でないのなら扱いは雑となるでしょう。

ですから、安心していいのですよ。
あなたはわたしの子ですよ。

しかし、彼を受けいれた者、すなわち、その名を信じた人々には、彼は神の子となる力を与えたのである。(ヨハネ1:12)

そして子よ。わたしが語る事をどのような意味をしているのか?心に語らなくてはいけない。

あなたが子供だった時に、そして今も子供である事を感じていますか?
あなたのその心は何歳でしょう?
10歳のままの子もいれば90になった子もいるでしょう。

ですから、外見的な事を指しているのではなくて、あなたが親(責任を全て抱えなくていい)であることではないのです。

肉の親の話ではなく心の親はわたしであり、いつまでもわたしに頼るであろう?
近くなればあなたに託す話があります。

御国に入る霊は、清さが必要です。
子供すぎ(わがまま)てもいけません、そして大人(現実主義)すぎてもいけません。

わたしの求めることは、あなたが子供であるか?という意思があることです。

ここから先は

2,419字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?