見出し画像

初投稿から2週間ー結果報告&ざっくり感想

初投稿から今日でちょうど2週間。投稿本数は16本
ということは、最低1日1本は投稿したということになる。
 
Noteに書き始めてから、目が疲れやすくなったものの(笑)、感性は研ぎ澄まされたように感じる。
 
人は幸せに満ちている時よりも、辛いときのほうが、いろいろな感情がほとばしり、書き手としてはプラスの環境かもしれない。でも、辛い状況からは早く抜け出したい。。


さて、Noterの皆さんには、私の記事を読んでもらっているのか。


2週間の結果報告

をしたい。
 
フォロワー:0(3/13)▶165(3/27)
PVとスキもゼロから以下の数字まで上がった。

ATFダッシュボード


最初の5日間でフォロワーが100人となり、浮かれて記事まで投稿したのだが、その後フォロワーが少し減り、気持ちもブルーに。(Noteスタート5日目-フォロワー100人達成)

 
まず自分のために書いているとはいえ、1本1本思い入れのある作品だ。(Note初投稿から10日間の振り返り)

やはり多くの人に読んでほしい。そう思い、ひな姫様が運営しているNote大学に入学した。
 
入学後3日間でフォロワーが約50人、PVも500近く増えた

ATFダッシュボード

内容と感想

については、上のリストをみていただければわかるように、雑感が中心。リトリートは読まれていないし、スキの数が少ない。(それでも投稿し続けます)。

自己紹介(私について)は嬉しいことにたくさんのスキをいただいた。

 そして、読み手として、他のnoterさん の記事を読み、勉強になる記事や感性が似ていると嬉しく感じた記事も多くあった。次回の節目に紹介したい。
 
皆さんいつも読んでくれてありがとう😊
引き続きよろしくお願いします!
 
https://twitter.com/ATF_TOKYO

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?