見出し画像

コロナ生活記録 Day 18

コーヒーがうまい1日、YouTubeでよくあるコーヒー動画作ってみたいなー
挽くとこ、お湯を入れるとこの音がなんかいい、ASMRかな。

8:00 最近この時間になってしまう、理想はもう少し早く起きたいけど、この期間はそこまで気にすることがストレスなので

朝のコーヒー 仕事のメールチェック、簡単な返信済ませる

朝ごはん オートミール、グラノラ、アーモンドスライス、ピーナッツバター

社会復帰の話題がかなり出始めているため、ずっと考えていることだが、現実的になり始めたので仕事復帰の目処を考慮し、その時どのように対応するかプラン

ランチ 作り置きのチキン、野菜スープ

午後は数人に電話するが全員でない😭

コーヒー、トースト休憩 昨日のThe Joe Rogan Experience #1470 Elon Muskの続き聞く。先ほどElonがTwitterでアップしたのは。。笑

画像1

昼後繋がらなかった人たちから続いて折り返し☎️

16:30 今日はこんなもんかなと仕事切り上げる

17:00 トレーニング
毎日メニューKettlebell Swing x 150, Push up x 150
強度を上げたが、楽になってきた。Kettlebell Swingを増やすかも

夜ごはん ツナ缶パスタ

シャワー🚿

何もせずにしばらくボーッとする

21:00 読書 『The Black Swan』

22:00 ついついみちゃうんだよねー、『Parks and Recreation』

24:30 寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?