見出し画像

コロナ生活記録 Day 13

最近控えていた散歩に行ってみた、約70分、目的先はスーパー。ひたすらPodcast を聴きながら歩く、他のことが殆ど頭を過らずの時間、最高の散歩でした。写真縦で撮ったからひどい。。。

8:00 起床 最近起きる時間がずれちゃってる、来週改善かな

朝のコーヒー 仕事のメールチェック、簡単な返信済ませる

朝ごはん オートミール、チョコグラノラ、アーモンドスライス

仕事 午後のビデオ会議の準備

ランチ オムレツ

仕事の電話数件

ビデオ会議 今回も背景はなし、家の白い壁

会議の総括

散歩
Podcast Joe Rogan Experience #1469 Adam Perry Lang - レストランオーナー、コロナの中レストラン業界の現実、彼のレストランの活動→病院関係者への食事提供。リアルな声が響く、どうなるかを心配するより、今できることに集中、まずは1日ずつ。YouTube版↓


スーパー 目的はコーヒーとフルーツ、でもついついいろんなものに手を出してしまう。今唯一行ける場所なので、なんかお店入ると子供のようにワクワクしちゃう笑

家に戻り残りの仕事をこなす、頭の中もスッキリなので効率が良い

17:30 トレーニング
毎日メニューKettlebell Swing x 100 + Push ups x 100

シャワー

夜ごはん ブリート🌯作ってみる、崩れて食べるの大変

Netflix 『Mind Hunter』

仕事のやりとり

ルービックキューブ練習

24:00 寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?