見出し画像

自己紹介

こんにちは。本日から投稿を始める、MI46と申します。

〜Profile〜
2002年4月生まれ(19歳)
大学生です。
中学、高校はバスケ部にてキャプテンを務める。
生きがいは「映画」と「カメラ(特にフィルムカメラ)」と「メモを書くこと」と「バスケ」。
好きな映画は「ハリーポッター」(シリーズ累計200回は観ている←ガチです笑)
海外の映画が好きで、そこから英語や語学に興味を持ち、将来は語学(国際系)に関わる仕事をしたいと考えています!


僕は、noteを始める理由はとにかく文章を書くことが好きだというところにあります。もともと文房具が大好きな私は、前田裕二さんの『メモの魔力』という本を読んで、ペンとメモ帳だけはさらにこだわっていこうと考えて、今ではかなり高級品を使用して日々の生活に役立てています。
そのメモ帳には、たくさんの知識が詰まっており、いつかそれを世界に発信していきたいと思っていたので投稿を始めることにしました。

特に僕は「語学」、「映画」、「読書」、「教育」、「ニュース(世界も日本も)」に興味があり、それらの情報が多く詰まっています。もちろん他の分野についても考えることはあるので、そのときはしっかりとメモをしておいて、このnoteにて整理して、発信できたら良いなと思います。

もし読んでくださるのなら、後悔させることはないと思うのでぜひ機会があれば、御一読ください!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?