見出し画像

【タロット占い・あの人が今すぐあなたに伝えたいこと】  

  


一枚目引いたカードは「愚者の逆位置」 


「愚者の逆位置」はタロットカードの中でも特に意味深いカードです。通常、愚者は自由、冒険、新たな始まりを象徴しますが、逆位置ではこれらのエネルギーがブロックされていることを示します。このカードが現れるとき、内面的な恐れや自信の欠如が新しいスタートを妨げていることも指し示しています。  


「愚者の逆位置」から、あの人があなたに伝えたいことは、お相手さまが現在、新たな関係や状況への踏み出しに対して躊躇しているか、不安を感じていることが見て取れます。   

恐らくお相手様は、あなたとの関係を深めたいという願望は持っているものの、何らかの理由でそれを実行に移す前に考えている状態です。  

   


アドバイス  
何か躊躇してる、とどまっているお相手の姿に 
自分のこと相手にしてもらってるのかな?きになってくれてるのかな?と不安な気持ちになると思います。

ですがそんな時こそ、お相手に対し、あなたが何かせかすような行動だったり、焦りなのを悟らせないことが重要です。  

お相手が自分のペースで進むことをサポートする姿勢が重要になります。 
また、お相手とのコミュニケーションをよりオープンにし、お相手の感じているプレッシャーや恐れに対して理解を示すことで、彼の心の負担を軽減することができるでしょう。 

 
 

もう一枚のカードもみていきましょう。 


2枚目は「ソードのキングの逆位置」


「ソードのキングの逆位置」は、このカードが示すのは、判断力の欠如、非情さ、または誤った意思決定です。 

 

「ソードのキングの逆位置」からは、彼が自信を持って決断を下すことに苦労している様子が伺えます。 
「愚者の逆位置」と「ソードのキングの逆位置」の両方が出たことから、彼は現在、感情的な不安定さと決断の難しさに直面しているようです。 
 
この二つのカードが示すのは、彼があなたとの関係において前向きな変化を望んでいるものの、そのための具体的な行動を取るのに苦労している状態です 
また、このカードは彼が自分の感情や真意をあなたに表現する際にも困難を抱えている可能性が感じ取れます。 
なのであなたが感じてる 
 自分のこと相手にしてもらってるのかな?きになってくれてるのかな?といった不安な  
 気持ちはおそらくこのような悩みをお相手は抱えてるからでしょう。 


 

アドバイス  

あなたはお相手様のことばかり知ろう知ろうとしてませんか。 
 
同じようにお相手もあなたのことが知りたいのです、 
なのであなたがどのように感じているかをオープンに伝え、安心感を提供してください。 
自分の感情を率直に共有することで、彼も自分の感情を開示しやすくなるかもしれません。 

あとはお相手様のお願い事とかもきいてあげるといいですね。  
小さなことでもいいのでコツコツとサポートし、彼が必要とする時にいつでもそこにいるという安心感を持たせることが、彼にとって大きな助けとなります。                       
 
 
 


ご精読いただきありがとうございました。 

この記事にスキをおしてくれたあなただけに 
お相手様とぐっと距離縮める特別なヒーリング波動をお送りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?