見出し画像

リセットボタン②

また、リセットボタンを発動させてしまった…。

Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、LINE、そして東海デジタルホン時代から使っていた電話番号も。

半年前に書いた記事が、こちらです。

ここにも書きましたが、不定期的にではあるのですが、今まで何度かこのリセットボタンを発動させているんです。
わざわざ、そんなことをしなくても、誰もぼくに連絡を取ろうなんて思うような人がいるわけでもないのに。

SNSのアカウントを消しても、誰も気づくこともないだろうに。

なんだろう?気づいて欲しいのだろうか?誰かに心配してもらいたいということなのだろうか?
自分でも分からない。

あーぁ、ほんとにつくづく自分が嫌になる。どうにかしたくても、どうにも変えることができない。

時々、自分が本当にこの世の中に存在しているのか、分からなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?