見出し画像

SM嬢の自粛前と自粛後~性生活が180°変わりました!(Ⅲ)

【Ⅲ、人生の分岐点】

彼との結婚の話を進める中で、私の両親の了承を得ることが必要でした。(彼の両親は故人なので、私の両親だけ)

両親と彼は、過去に何度か顔を合わせています。
一番最初は、お付き合いの報告をする為だとかそんな喜ばしいことではなく..

その頃は、私も彼も相手がいましたのでいわゆる不倫のお付き合いでした。
当時私は元夫と上手くいっておらず、彼も私と知り合う5年程前から別居、離婚協議中でした。

画像1

とはいえ世間的には許されぬ仲。
両親に呼び出され、二人の関係や今後を説明をしに行ったのです。

当然のことながら両親の彼への印象はよくありませんでしたが、
(彼が両親よりも年上だということは特に問題はありませんでした)
それから数年の間に両親との距離を縮めることはできたと思います。

私と元夫とは協議に一年かかり、彼は今年に入りようやく離婚が決まりました。

画像3

緊急事態宣言の最中だった為、地元に帰り両親に説明しにいくことは断念せざるを得ませんでした。

電話で話をしたものの、前妻との離婚から間を置かずに再婚することや、直接の顔合わせを経てから入籍をするという段階を踏むことができないことなど納得いかない点が多かったようです。

私はSMの仕事ができなくなったショックから立ち直れずにいたので頭が回らず上手く説明ができません。
彼が説得を試みましたがしばらくは平行線。

最後に快諾してくれたのは、待っていてもコロナの状況は当分変わらず、私が希望する入籍日が迫っていたことや、その他に決断しなければいけないことがあったからです。

画像3

結婚の話と同時に進めればならなかったのが引っ越しでした。

彼と住んでいた賃貸マンションはクラブの事務所から遠くない場所にありました。
彼が元々前妻や家族と住んでいた分譲マンションからは、離婚成立後に前妻が出ていった為少しの間無人状態でした。 

私たちの再婚が決まる前までは分譲マンションは引き払う予定でしたが、コロナ収束までクラブでの仕事が無期限休業となると状況は変わります。

事務所近くに住む必要もなくなるので、賃貸マンションは契約解除をし、前妻と入れ替わるようにして私と彼が分譲マンションに住むことになりました。

                                                                         茉莉伽

(続きは、次に掲載される『SM嬢の自粛前と自粛後~性生活が180℃変わりました!(Ⅳ)』の記事をご覧ください。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?