見出し画像

3日で終わったサイレント期間①

ツインレイに訪れると言われているサイレント期間ですが、私たちの場合は3日で終わりました。

なぜそんなに短く済んだのかというと、
おそらく、前世で過酷なサイレント期間をすでに体験してきているからだと思います。

私たちの前世についてはいつか詳しく書こうと思いますが、少なくとも2つの前世において、壮絶な形で死別しています。

死という名の過酷なサイレント期間を越えてきたからこそ、今世では再会のステージからの学びなのだと思います。

今世のサイレント期間はどのような感じだったかというと、
お付き合いしてから数ヶ月後、私が一方的に別れを告げ、LINEも電話も全てブロックする形でした...。

当時はツインレイと気づくどころか、彼の自己中さにうんざりし、会うと疲れるのでエナジーバンパイアだと思っていたくらいです💦

今から思えば、私と彼の波動ギャップがあったことでエネルギー交流が上手くいかず疲れたのかもしれませんが...

何よりも私への扱いが本当にひどかったです。

いつも私が会いに行っていて、
なのに彼は毎回遅刻してくるし、、
彼は働いてもいなくてお金がなく、私がいつもおごってあげていたり、、
いつもデートは車の中で完結、、
珍しくどこか遊びに行っても、目一杯おしゃれした私の写真を一枚も撮ってくれない...

ほんとにやってられません!😡

再会後に散々怒って嫌なことを真剣に伝えたら、彼も真剣に受け止めてくれて直してくれたので、今はほぼ嫌なことをされることはなくなりました。

でも当時はめちゃくちゃ自己肯定感が低かったので、面と向かって「私をもっと大事にして!」なんて言えませんでした...

今考えれば、彼が酷い扱いをしてきたのも、私が自分自身を酷く扱っていたから、それを鏡に映すように見せてくれたのかもしれません。

当時は自分が大事にされる自信も自己肯定感もなくて、直してほしいことや思ってることを言う勇気もなかったから、嫌なことがあったら人間関係リセットするしかなかったんですよね...

今までの恋愛でも、気に食わないものは全部ブロック、リセットすればそれで終わり。未練も残らない、というような感じでした。

でも、彼はそれで終わりませんでした。

長くなりそうなので②に続けようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?