見出し画像

こんにちは、Rinaです♪

みなさん「チャクラ」という言葉を
聞いたことはありますか?

チャクラとは、
肉体と魂を結びつける「エネルギー」のことです。
人の体にある
「気」が循環しているスポット。
チャクラを整えることでも、
本来の自分に戻り、
スムーズに生きられるようになります。

本当、私たちって、
素晴らしいんです!!
自分で自分を整えるだけで、
好転していくんです。

本当は、簡単なんですよね。
ただ、この三次元に生きていると
色々なしがらみや、集合的意識などに
囚われてしまっているだけなんです。
それに気づいて、行動していくだけです。
ただ、それが少し難しい。笑

さて、チャクラですが、
一般的には、人体にある、
第1チャクラ~第7チャクラが
有名です。
ですが、本来は第8チャクラ以上も
存在しています。

ここから先は

1,124字 / 1画像

¥ 444

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?