見出し画像

ハイキュー!!進んでます!!

何度も何度も、

感動のシーンがあって、

一人で拍手したり、

涙したり、

悔しがっているRinaです♪


私は、子供を見送る時、

プロテクト(防御)してあげます。

だから、ちっとも心配していません。


物事は、シンプルです。

心配して心配して心配して心配して…

それが起こることによって、

やっぱり心配が起こった!

となってまた心配する。

無限のループ∞です。

(すべてではないですが…)



そして、子供が学校に行ったら、

「やったー!!私の時間スタート!!」

と喜んでいます。笑


以前は、そぉ思うことすら、

罪悪感がありました。

けれど、何も罪悪感を持つ必要はなかった。

自分の時間があって、

やりたいことが出来るから、

笑顔で「お帰り~♪」と言うことができる。

私にとって、

自分がハッピーでいるための、

とても大切な自分時間です。


もし、罪悪感を持っている人がいるなら

せっかくの自分時間、

心から楽しめる時間にしていいんだよ♪

そして、心からの笑顔で「お帰り~♪」

と言おうヽ(^o^)丿


今日もお疲れ様でした!!

ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?