見出し画像

夏休みだから、親も読む! 一挙37点セールをオンラインショップ【OYA.OYA】で開催中です!

夏休みと親心をテーマに、37点の書籍、動画をチョイスしました。
全点10%から40%offとなっています。

子どもとの時間が増え、心落ちつかない、悩ましいことも増えるのが親心。
祖父母心。

ここは、チャンス。じっくり、子どもと親と、自分の心と向き合い、ギアチェンジをするときかもしれません。

そのためには、いつもの思考、いつものパターンで、焦ってなんとかしようと思わないほうがよいかもしれません。

目線を広く、耳をそばだて、相手の言葉を自分勝手な翻訳をせずに受け入れること。
……簡単ではないですね。

37点のなかから、普段は選ばない1冊を。
ちょっと気になっていたけれど、敬遠していた1冊を。
こどもと取り組む、夏の自由研究のテーマになる1冊を。
疲れている家族に、そっと手渡す1冊を。

本は、とても安価です。
夢や希望が見つかるかもしれないからです。

どうぞ、サマーセール、ながめるだけでも、お立ち寄りください。

↓↓↓↓


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは子育てサークル、子どもの居場所などに『ち・お』『お・は』を届ける活動資金にさせていただきます。