見出し画像

ネパールと日本をつなぐ❤️ビジネスマッチング

ネパール🇳🇵在住
Cazumiです。

最近ロックダウンが全部ではないけど、
解除されて、バタバタと動き始めたネパールです。
それでも車やバイクの規制はかかっています。
奇数日はナンバープレート下1桁奇数の車両。
偶数日はナンバープレート下1桁偶数の車両。
みたいな感じです。
学校はまだなんだってさー。
いつまで続けるつもりなんだろうねぇ〜

さてさて、最近は嬉しい事にビジネスマッチング
の話が、立て続けに入ってきており、
嬉しい限りです。

画像1

日本とネパールをしっかりと繋ぐ❤️
クライアント様の理想に近い形に
コンサルして行くこと。
とことん寄り添います✨
7年という実績と、ネパール在住の強味で
しっかりとコンサルさせて頂きます✨

画像2

小さな事から、大きな事まで
あなただけのネパールビジネス成功させます✨
輸入代行などもやってます。

お気軽にお問い合わせ頂ければと思います❤️

http://mindcleaning.lomo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?