見出し画像

mind cleaning 1DAY 講座

****************************************************
 ZOOMオンライン講座(1時間)
【mind cleaning1DAY講座】(書く瞑想)

  ただいま限定10名様50%OFF ¥1500
   のキャンペーン中です!
****************************************************
1人でも多くの女性にこのメソッドを
使って自分らしく、自信をもって
生きやすく生きていって欲しいという
願いを込めて作り上げました。
*****************************************************
こんな方におすすめの講座です。

◎自信がない
◎本当の自分がわからない
◎いつもイライラしてしまう
◎子供につらくあたってしまう
◎いみもなくモヤモヤする
◎自立したい
◎副業を探している
◎同じ失敗を何度も繰り返す
◎頭をすっきりさせたい
◎なにから手をつけたらいいのかわからない
*****************************************************************************************

現在私はネパールに住んでいます。
7年前からネパールに関わり始め、初めてネパールに来たのは2015年、
初めてネパールに来た時からすっかりネパールに魅了され、
5年間で合計15回渡航し、半分ネパール半分日本の生活を送っていました。

私は、14歳の時に真言宗密教にて得度(仏教における僧侶となるための
出家の儀式)を受けており、法名:龍智を持っています。
仏教ゆかりの地、たくさんのパワースポットをもつ、
パワーカントリーネパールと何かしらのご縁を感じ、
2020年からはネパールに拠点を移すことを決め
2月にネパール入りしました。

そしてここネパールで私が長年悩み続けてきた事に目を向け、
このメソッドを作り上げました。

これもネパールのエネルギーが
私をサポートしてくれてるからだと信じています。

どうか皆さまにもこのネパールのエネルギーを活用し自分を癒し、
自分らしく幸せな人生へと自分自身を導いていってほしいと願っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
受講までの流れ

①ご購入後に日程調整等を打ち合わせさせて頂きます。

②受講時に使用するPDFテキストをデータにて送信させていただきます。
受講日までにプリントアウトをお願いします。
もし、プリントアウトができない場合は、
ノートなど記入できるもののご用意をお願いいたします。

③【メッセージ】にて
Zoomのリンク先を共有いたしますので
受講日のお時間になりましたら、クリックしてご参加ください。

☆講座終了後に修了証書をデータにてお送り致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++
(注意!)
こちらは女性限定の講座です。
+++++++++++++++++++++++++++++++

https://thebase.in/note_store/note_store_apps_rss/feed/c8fe11aad230ee36103f850808ed3365418592ab


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?