見出し画像

あなたの意識の声はどちらに行きたいって行ってますか⁉️

たくさんの真実が明るみに
出てくることになって、焦っている人も
たくさんいます。

たくさんの大企業の社長交代(後退)

自分のやっていること(仕事)が
これから残っていくのか⁉️

人のためは大前提ですが

【人が不健康になること】
【石油系が入っている商品を
扱っている】
【金融商品でも人が損することを
進めている場合】
【理念の異なり、お金儲けだけが
目的な仕事】
無くなっていきますよ
すがりつくことはもう辞めて、
自分の気持ちがいい
自分が大好きなことを選んで
いきましょう❤️

【ボキボキする整体】
川村も始めてから7年ぐらいやって
ました🤗

でも、あっさり辞めた理由は
【他の先生から聞いたレントゲンなどの
検査結果】
『背骨が削れている事実』
骨棘という状態になっていることが多い

骨棘の悪いところは神経に触ること
それが痛みの元凶です。

骨が削れ、トゲとなって、神経や筋肉に
触れる
それが何故なっているか⁉️わからないから
患者様たちは通い続ける

先生もずっとやり続ける

健康になる人が増えないスパイラル💦

整体に行っても姿勢がぐちゃぐちゃの
人が多い理由

からだを少し触り
意識に変化を与えるだけで
健康で姿勢が変わります。

無理な力は反発を生み、からだの細胞が
違和感を感じて、からだを変化させないように出来ています。

良くなっているのは
食事を変えた、意識が変わった、
時間が解決したみたいな人が多いだけ

本当にからだのことを考えている
先生がどれだけいるのか⁉️

あなたは大丈夫ですか⁉️
からだに優しくしてますか⁉️
【愛】を持って施療してますか⁉️
からだの中まで意識して施療してますか⁉️

あとは
【石油系】とは⁉️
薬に始まり、石鹸やシャンプー🧴、
添加物、マーガリン、ショートニング、服の素材などなど

皆様が知らないだけで
石油の残りカスで出来ているもので
溢れていることを多くの人は知らないのか⁉️
気にしていません‼️

パンがダメ🙅‍♂️
これに反応する人が多いと思います。
その仕事をしている方からしたら
腹が立つかもですが

パンが何で出来ているか⁉️
仕事を抜きにして考えてほしいです。

本当に無添加で
牛乳、バター、マーガリン、ショートニングがもし使わてないパンでしたら
大推奨していきますが、そうでは
ないのが当たり前です。

固めるためにも
ふっくらさせるためにも
必要な材料たちです。

美味しいけど
からだが泣いていたとしたらどうしますか⁉️

それが病気の元だとしたら
たくさん食べますか⁉️
【グルテン】というキーワードを
気にしている人も多くなっています。

川村もたくさん食べなければいい
思考になりました。
今までの世の中では【避けること】しか
出来ない世の中でした‼️

でも
何故⁉️このタイミングで
この二個のシェアをしているのか⁉️

これから
真の健康に戻っていくチャンスが
たくさんやってくるからです。

たくさんのトランプシェア、世の中で
起こっているシェアも同様

1人ひとりが意識変革することが
更なる【幸せ創造】の原動力になるからです。

《今までと同じ》
そんなことはあり得ないのが
世の常です🤗

世の中も
常識も
情報も
見えない世界も本当は毎日変わって
います。

そのコツコツ変わっている中で
10年周期ぐらいで
大きく変わって感じるぐらいになっただけです。

からだの異変
からだの健康も同じです。

まぎらわす❎
対処だけ❎
からだはおざなり❎

100年時代を遥かに越えていく
命の時間

今のあなたの思いが
この先を作っていきます🤗

健康

自己愛
社会
世界
宇宙

壮大ではありますが
こんな意識を持っている人であって
ほしいです。

仕事も世の中の流れも大きく変わって
いきます。

人に関わる仕事
人が喜ぶ仕事
人間とロボットを繋ぐ仕事
人間と自然が共存させていける仕事
未来が良くなる仕事

仕事が残るというよりは
【人の質、人のあり方、思いやり、
心持ち】

人としての分が出来ている人が
これからはめちゃくちゃ大切です❤️

①愛で接するのか⁉️
なんとなく接するのか⁉️でも
大きく違います。

②信じているのか⁉️
信じてないのか⁉️でも違います。

③尊敬しているのか⁉️
バカにしているのか⁉️でも
めちゃくちゃ違いますよ

今まではなんとか誤魔化せた時代

風の時代は
嘘、偽り、誤魔化し、取り繕うという
自分を隠すことがオッケーな時代でした。

これからは
【スケスケ】です。

隠せない
隠さなくてもいい

隠せば隠すほど
自分が無くなる
自分が嫌いになる
もっと嘘をつく
変な人ばかりが集まってくる

そんな連鎖になります。

本音
真実
等身大
ありのまま
自分らしく生きていけると

自己愛に溢れ、自分と真の付き合いが
出来ます👍

過去は過去
今からどうしていくか⁉️
たくさんの失敗、辛い経験や体験が
あるから、今の自分がいる

それを後ろ指さす人が異常です🤗
後ろ指さしている人も必ず失敗して、
人を傷つけている人だからです。

人を理解出来て
人を応援出来て
自分にも人にも優しい人は
たくさんの失敗、大変、辛いを
しっかり乗り越え、それをプラスに
変えている人です💖

過去をどう生かしていくか⁉️

それが【人の質、人のあり方】に
全て現れてきますよ

昨日まではどちらでも良し👍

今日からどう改めていくか⁉️

あなたの良心
あなたの愛
あなたの未来からの声をしっかり
聴いてあげてくださいね

からだを害することに加担して
いるだけでもあなたも同罪ですよ

自分の働いている仕事、会社、企業は
大丈夫ですか⁉️
軍事産業ではないですか⁉️
添加物を扱っていませんか⁉️

人はどちらでもいいです。

あなたがどう考えるか⁉️
あなたの違和感は⁉️

それが意識というやつですよ
加担しているだけでも
からだに心に意識に影響しています。

結局
世の中は変わっていきますが

あなたがこれから変わっていく
波に乗るためにも
今日書いたことを意識に置いておくだけでも
これから生きやすくなると思います。

人に優しく
からだに優しく
社会に優しく
地球にも優しく
自分があること
どうか🤗意識に置いてみてください。

💖【愛】を意識に置いてね💖
ルフィはどれだけ戦っても人を殺めたり
しない
命ある状態で海軍が連行出来る状態に
している
ルフィも改心させたいだけで
悪いやつはいないと信じていると
川村は考えます。

炭治郎もとむらいの思い
鬼でも人だった時を思い出し、
幸せな最後を願っているあの優しさ💕

人の原点
生まれてきたままの愛を
取り戻していこうじゃん💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?