見出し画像

2024年2月 観劇記録

2月は合計4作品、9回観劇でした
musicalは1作品のみです
中村仲蔵月間!

Sky presents 舞台『中村仲蔵 ~歌舞伎王国 下剋上異聞~』

#中村仲蔵舞台
東京公演初日~千穐楽まで5回観劇
既に私の中では今年ナンバーワンの演劇だと思っていますが
年初からこんな大好きな演劇に出会えて幸せでした

出演
中村仲蔵: #藤原竜也
初代市川八百蔵/酒井新左衛門: #市原隼人
中村伝蔵: #浅香航大

志賀山お俊: 尾上紫
中村伝九郎: #廣田高志
七代目中村勘三郎/中村任三郎: #植本純米
瀬川錦次: 古河耕史
五代目市川團十郎ほか: 深澤嵐
蕎麦屋の万蔵ほか: #斉藤莉生
金井三笑: #今井朋彦

コン太夫: #池田成志
四代目市川團十郎: #高嶋政宏
ほか

脚本: #源孝志
演出: #蓬莱竜太

#東京建物ブリリアホール

舞台『テラヤマキャバレー』


2回観劇。途中で体調不良のためのキャスト交替もありましたが
私はオリジナルキャストで2回とも観劇しました

脚本:池田亮
演出: #デヴィッドルヴォー
出演: #香取慎吾 #成河#伊礼彼方 、#村川絵梨、 #平間壮一
花王おさむ、 福田えり、 横山賀三、 #凪七瑠海
(以下五十音順)浅野彰一、小田龍哉、葛たか喜代、川原田樹、日下七海、小林風花、近藤彩香、的場祐太、水口早香

#日生劇場

舞台『欲望と言う名の電車』

#沢尻エリカ
#伊藤英明

#新国立劇場中劇場

ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』


#ジョジョミュ

帝劇ロビーのキャストボード

#有澤樟太郎 (Wキャスト)
#宮野真守
清水美依紗
#YOUNGDAIS
#東山義久 (Wキャスト)
#河内大和
#島田惇平
#コング桑田
#別所哲也

#帝国劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?