見出し画像

❤「note」で再会…有坂ともよさん❤

私が❝シンガーソングライター;有坂ともよさん❞と初めてお会いしたのは、2015年4月18日に荻窪BUNGAの2Man-Liveでした。
その時「川崎市幸区(私と同区)出身」「小柄ながらパンチのある声で歌もピアノも上手い!」と感じ、その後数回聴きに参りました。
再会が今月「SNS/note」で、私の仕事柄もありますが、今後は公私共に応援して行きたいと考えております。
御本人の資質・情熱・実力を、もっと幅広く拡散し、地域密着だけでなく世界に羽ばたいて貰いたいとも強く願います。
確か1月20日が誕生日で、本日17日には川崎/宿河原でJazz Liveが行われる予定です。

❝シンガーソングライター;有坂ともよ❞さんは、note中心に執筆されておりますので、皆様にも是非ご支援いただきたいと存じます。

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?