画像1

ミラクルマンの歌

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
特撮ヒーローものっぽく作った曲です。
-----------------------------------------
あの遠い星からやってきたヒーロー。
僕らのために戦うぞ。

町を壊す怪獣倒せ!悪い宇宙人やっつけろ!

不思議な力を身につけた、
戦え、僕らのミラクルマン。


さあ呼ぼう皆で、我らがヒーロー。
地球を守る使命を受けて。

強い敵が現れたなら、今こそ必殺、
レーザービーム。

光の力で奇跡呼ぶ。
戦え、僕らのミラクルマン。


あの光る星たち、広がる銀河。
どこまでも続く遥かな宇宙。

平和を壊す者たちがいる。
守れ宇宙を、力の限り。

誰かの叫びを聞いたとき、
戦え、僕らのミラクルマン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?