見出し画像

OODAとPDCAを組合せた最強の運営術 運営者の紹介とご挨拶 その6

紹介とご挨拶の部分としてはここで最後としたいと思います。最後はなぜこのブログを起ち上げたのか。
実はホームページのプロとしてはブログは身近な運営コンテンツだと思うし、ほぼ無料だから、実はこれまでもカテゴリーを変えてはブログを起ち上げ今回のモノで5つ目になります。しかし、5つのブログの中で、本ブログがこれまでのものと決定的に違う要素と言ったら、初めて本名と素性を明かす事になります。
また、自社ホームページの中でも「代表者日記」のようなものを1カ月1回のペースで更新していたんだけど、いまひとつ、何を書いていいのか分からなくなった為に広い意味でも自分が考えている、実施している「OODAとPDCAを組合せた最強の運営術」をもっと多くの人に知らしめたい、また、これまでも多くの企業と携わってびっくりしたのが、これだけ世の中変わってきているのに、「どうして人間は変わらないんだ」と思う事が沢山あるし、最新な技術には飛びつくくせに、古くなった技術には目もくれないと言うか・・・「皆常に新しいモノに振り回せらているよな」と思う事もたどあるので、思い切って、嫌われてもいいので、このブログを起ち上げることにしました。
だから、まずはこれから何かを書くにしてもしっかり自分の事ぐらいは書いておかないとと思い挨拶と紹介が長くなってしまったけど、出来るだけ分かりやすく、時には「えっー」と思うような事も書いていきたいと思います。
また、マーケティング関連だけではなく、一呼吸の為に読んだ本の紹介や全くブログのテーマと関係がない私の日常に起きた事も書ければいいかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?