見出し画像

旦那さんの愛情表現は鳥

みなさんご機嫌よう。もーやんです。

今日は惚気るだけの日。笑

彼は、私が出会った男性陣の中で断トツのピュアさを誇るのです。

そして、日本人男性らしからぬ?素直な愛情表現が得意なよう。私も“真っ直ぐ”なので、ちょうどいいわね。

私がサザエさんを歌えば踊り出し、「モッアナァ~♪」と口ずさめば「道をーあけろぉー♪」と歌い出します( *´艸`)

そんな彼は、大の鳥好き。

先代の鳥ちゃんの話は、付き合ってる当時からよく聞いてました。

それまで鳥類に興味薄めだった私も、開眼。オウムの「ろうくん」のマンガを読んで、鳥ちゃんなりの感情表現を勉強。ときめく。

パートナーに一途とか、エキセントリックな求愛行動とか、破壊活動とか。。。猫派→猫&鳥派になった可愛いさ(/´△`\)

共通する愛しさがあるのよっ(* >ω<)

一見、旦那さんは年齢のわりに落ち着いて、物静かな雰囲気。

でも、目に感情が溢れるのです。

目で語るとか、嬉しいときの縦揺れ、楽しいときの歌とダンス。。。きっと、愛情表現の仕方を鳥ちゃんから学んだのね、と思う。

パートナーに無条件で宇宙一レベルに優しいところも、大好き。まあ、それは鳥も人間も関係ないのかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?