見出し画像

【金沢市】骨盤の奥行き:専門的知識で深く探求する?「ヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ(9歳 3歳)骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。


金沢市骨盤スリムヨガレポート


Sayakaさんの講座の風景&ご感想


骨盤スリムヨガインストラクター養成講座

金沢市のsayakaさん
産後にお子様とご一緒でのご通学でした。
資格取得おめでとうございます!


今回の骨盤スリムヨガ講座は、受講生たちに身体への深い洞察を感じました。

受講生たちは、自身の身体についての知識を広げるためのツールとして、キューイング技術や解剖学の基礎を学びました。

これにより、それぞれの身体の微細な動きや変化に敏感になることができました。

講座を進める中で、受講生は自らの身体を深く探求することの重要性を実感しました。

身体の各部位の機能や動きとヨガのポーズとの関連性を理解することで、日常のヨガの実践がより意味深いものとなりました。

また、この知識を元に、受講生たちは自身のヨガの練習方法を見直し、


より効果的なアプローチを探求することができるようになりました。


~担当講師akem先生からのメッセージ~

小さいお子様と一緒に通学での、受講でした!
ご自身の身体に目を向けたいとのことで、取り組んで頂きましたが、受講中から、自分の身体を見つめる事ができていて、小さな変化に気づかれることも出来ていて、学びを活かすことができていたように思います♡
細かいキューイングが印象的で、解剖学に関しても、自分で調べたり深めたりしながら取り組んでくださり内容がとても深い課題発表をしてくださり、素晴らしかったです!



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?